ブライダルドレスのデザイナーに発注をかけるジレ【受注会開催】

イベント期間:2015年4月1日~30日まで

一口にジレといっても様々な形がありますね。長いものから短いものまで、袖型のものから掛けるだけのものまで千差万別と言っていいくらい。

今回ご紹介するジレは、ブライダルドレスのデザイナーが細かなディティールの作り込みとフランス製生地の選別に特別時間をかけた逸品になります。

一般的な作り方では、つくり手は見えないところを如何にシンプルで効率的な仕事で済まそうかと思案してしまいますが、折り入って手を加えたものと比べてもどうしても差が出ます。

その差をどのラインで妥協するかというところでそれぞれのブランドで落としどころというものを見つけていくのですが、これはその真逆。何も手を抜かなかったらこうなった、という手本のようなジレに仕上がりました。

お店に現物がありますので、お手に取ってみていただき、気に入っていただければ受注形式でお作りさせていただきます。

また見ていただいたフォルムを別の生地でお作りする事も出来ますので、ぜひごらんになってください。

写真の製品は、受注会専用製品で32,400円(税込)での販売となっております。

※レースなのでこの価格になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ