「お客様の声」の記事一覧

お店にいくのも楽しみな洋服リフォーム

夫のウールのジャケット洋服リフォーム

K.T様 夫のウールのジャケットを私が着られるようにリフォームをしていただきました。途中仮縫いもあり相談しながらで、出来上がりに満足です。お店の方も優しい方だったのでお店に行くのも楽しみでした。お値段も良心的でよかったで・・・

着る人の事を本当に考える姿勢

着る人の事を本当に考える姿勢

ちゃんぽん様 単なる”寸法直し”ではなく、着心地やシルエットまで、着る人のことを本当に考える姿勢が素晴らしい! 対応も心がこもっていて、これからもお世話になりたいと思います。

着やせ効果で大・大・大満足の仕上がり

着やせ効果で大・大・大満足の仕上がり

M.T.様 フラのドレスをお直ししていただきました。ウエストラインもすごくキレイにつめていただき、着やせ効果バツグンで、大・大・大満足の仕上がりです。本当にありがとうございました。

30年ぶりによみがえったファー付きケープ

30年ぶりによみがえったファー付きケープ

bena様 30年振りによみがえったファー付ケープ。うれしいです。大切にします。

意見を出し合い形をきめていく作業が楽しい!

意見を出し合い形をきめていく作業が楽しい!

ミルクママ様 スーツ、コートと続けてお願いし、大満足でしたのでスカートをハーフパンツにとお願いしました。難しい柄で、意見を出し合い形を決めてゆくのは楽しい時間でした。思っていたよりワンランク上に仕上げて頂き今回も大満足で・・・

メンズスーツがレディーススーツに洋服リメイク!

メンズスーツがレディーススーツに洋服リメイク!

大山様 こんにちは。男物スーツ→女物スーツにリメイクをお願いした大山です。 採寸から細かい丈感、フィット感まで丁寧にこちらのわがままを聞いていただき また一度完成したにも関わらず、ジャケットを再度丁寧に直して頂き、大大大・・・

オーダーでもイメージ通りの仕上がりに

寸法直し…

T.N.様 いつも本当にありがとうございます。 寸法直し…以前は自分でやったこともありましたが… その内…と何か月も置いて、そのシーズンで着られなかったり… ご多忙中も、早く仕上げて下さり”感謝”の一言につきます! 末永・・・

親切・丁寧・対応の良さ

結婚式。どこのお店にもお願い出来なかったドレスのリメイク。

サブコンテンツ

このページの先頭へ